ほくろ除去は炭酸ガスレーザーがいいみたい

ほくろ除去は炭酸ガスレーザーがいいみたい

ほくろ除去は炭酸ガスレーザーがいいみたい

 

こんにちはミサです。

 

ほくろ除去について、いろいろと調べました。

 

ほくろ除去をするにあたり、一般的には炭酸ガスレーザー(Co2レーザー)で治療をするそうです。

 

他にも、ほくろ除去には電気メスや切開での手術による方法があるけど、顔とかの小さなほくろは炭酸ガスレーザーで除去します。

 

 

炭酸ガスレーザーで、ほくろ除去

 

炭酸ガスレーザーで、ほくろ除去

 

炭酸ガスレーザー(Co2レーザー)による、ほくろ除去は個人差もありますが、ほとんど痛みを感じることはありません。

 

一応、施術前には麻酔をします。

 

施術も小さいほくろなら大体1〜2分で、除去することが可能です。

 

傷跡も目立ちにくく、ダウンタイムがないのも炭酸ガスレーザーならではのメリット。

 

 

炭酸ガスレーザーによる治療法

 

炭酸ガスレーザー(Co2レーザー)は細胞内部の水分に反応し、熱エネルギーを発生させるレーザーです。

 

除去したいほくろへピンポイントで瞬間的に蒸散させるため、水分量の多い隆起したほくろに適しています。

 

また炭酸ガスレーザーによる、ほくろ除去は出血をするということもありません。

 

熱による影響くらいで、術後の痛みも少ないです。

 

 

炭酸ガスレーザーで、ほくろ除去をします

 

炭酸ガスレーザーでの、ほくろ除去について、いろいろと調べました。

 

炭酸ガスレーザーは、小さいほくろに有効で局所麻酔を塗り、レーザー照射の熱で、ほくろの色素細胞を破壊する治療法です。

 

痛みも少なくて、施術にかかる時間も少ないのが特徴。

 

料金は、ほくろの大きさにもよりますが、小さいほくろだと料金相場は大体5,000円。

 

施術後の傷跡も目立ちにくく、1回で治療が完了します。

 

カウンセリングをした当日に施術も可能です。

 

仕上がりも美しいみたいだし、次回いよいよ東京にあるクリニックで、ほくろを除去してきます!

 

 

東京で、ほくろ除去をするなら、おすすめはどこ?

 

東京で、ほくろ除去をするなら、おすすめ

 

東京で、ほくろ除去をするにあたり、おすすめのクリニックをいろいろと調べました。

 

前回のブログの記事にも少し書きましたが「KMクリニック」が評判よかったです。

 

他にも大山皮膚科、東京美容外科、リオラビューティークリニックも、いいみたい。

 

 

東京でのほくろ除去、料金相場

 

東京でのほくろ除去、料金相場

 

ほくろ除去の料金相場は、東京だと小さいサイズなら大体5,000円くらいでした。

 

小さいほくろは、炭酸ガスレーザー(Co2レーザー)で除去をするのが、ほとんど。

 

私みたいに、ほくろの数がたくさんあって、まとめて除去したい場合は割引になるクリニックもあるみたいです。

 

心配なのは、ほくろ除去をしたあと治療後に保護テープを貼るそうで、仕事があるため長期休暇をとってから、やった方がいいのか迷います。

 

この辺はカウンセリングで相談してみます。

 

今は外出するのが難しくなっているので、ちょっと不安だけど来年までには、ほくろ除去をしたいです。

 

また何かあればブログで報告しますね。

 

 

 

page top