東京でほくろ除去を始める

東京でほくろ除去を始めます!

東京でほくろ除去

 

 

こんにちは!

 

東京で、ほくろ除去を検討しているミサです。

 

私は普段、接客の仕事をしており、お客様に顔を見られる機会が多いです。

 

じつは顔に小さなほくろが10個ほどあります。

 

他人に顔を見られるたびに、ちょっと恥ずかしい気持ちになってしまうため顔のほくろは、すごくコンプレックスです。

 

これからも、今の仕事は続けていきたいので、思いきって顔のほくろを除去することを決意しました。

 

 

東京でほくろ除去を決意!

 

東京でほくろ除去を決意!

 

東京にあるクリニックや皮膚科で、ほくろを除去しようと思っています。

 

顔にある全部のほくろを除去するかは、はっきり決めていませんが、いろいろとカウンセリングの時に相談をしたいです。

 

ただ最近はコロナのこともあるので、もう少し落ち着いてからにしようと思っています。

 

また、ほくろ除去をしていくにあたり、途中経過などをブログに書く予定です。

 

よろしくお願いします。

 

 

ほくろ除去をしたい理由。私のコンプレックス

 

ほくろ除去をしたい理由。コンプレックス

 

私は顔に小さなほくろが10個ほどあります。

  • 口元…2個
  • 頬(左右)…6個
  • 目の周り…2個

鏡を見て数えたら、こんな感じでした。

 

 

ほくろ除去をしようと思った理由

 

ほくろは子供の頃から気にしており、自然にできるもので除去できるとは思っていなかったです。

 

社会人になって仕事を始めてから、ほくろを除去したい思いが強くなりました。

 

もしかしたら他人の視線を意識しすぎているのかもしれません。

 

LINEのオープンチャットで以前、悩みごと相談の部屋があり、ほくろの悩みを書いたところ、「あまり気にしない方がいい」「気にしすぎ」など言われました。

 

私にとっては、ほくろは軽いものではありません。

 

ほくろの悩みをなくして毎日、考え込まないようにしたいので思いきって、ほくろを除去するのを決意しました。

 

 

 

ほくろ除去の口コミを紹介

 

ほくろ除去の口コミ

 

SNSとかで見つけた、ほくろ除去の口コミを紹介します。

 

はじめてのほくろ除去は不安だらけだと思います・・・。

 

そこで実際にほくろ除去をした方々の口コミが、勇気づけにもなるし、とても参考になります。

 

 

 

 

 

 

 

東京でのほくろ除去するならKMクリニックがいい?

 

ほくろ除去をするならKMクリニック

 

東京でほくろ除去のできるクリニックを、いろいろと調べていたら、KMクリニックがいいという口コミやサイトが多かったです。

 

KMクリニックは新宿と銀座にあり、駅からも近いみたいなので今度、カウンセリングで相談をしてみようと思っています。

 

口コミなどを見ると、レーザーでの除去だから痛みも、そんなになさそうでした。

 

ほくろ除去の料金もレーザーは、相場価格だったので私の予算をクリアしています。

 

早くほくろを除去して心の重荷をとりたいです。

 

 

まとめ

 

ほくろ除去、今後の予定

 

東京で、ほくろ除去をするにあたり、はじめてなので、いろいろと不安です。

 

でも恐れていては前に進まないし、これまでと同じ状況になると思います。

 

昔からのコンプレックスである顔のほくろを除去して、自分に自信を持ちたいです。

 

コロナが落ち着いたら、クリニックに通いほくろ除去を考えています。

 

また何かあったら、このブログで状況などを書く予定です。

 

今の私と同じく、ほくろ除去をしたくて迷走している方の力になればいいなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

page top